2011年06月06日

ストライクノワール:15

【部分塗装:脚】



装甲の一部に穴が開いていて、内部メカが見えるところがあります。
その部分だけ、シルバーを塗装しました。

すね(後ろ側)のパーツ(バーニヤ?)は、設定では赤ですが、
ここはシックにニュートラルグレーに変更しました。

アンクルガードの裏側もニュートラルグレーに塗装しました。




シャフトはシルバーで塗装。
銀と銀の間に黒鉄色を置きました。

でも、銀がはみ出してるので、後日エナメル塗料で修正予定。



足の裏は、2か所ずつ銀色にしました。

中心部には、後日すみ入れ予定。



ずっと筆で塗装です。
水性ホビーカラーなので、水で洗えて楽ちんです。

(どうしても筆が綺麗にならない場合のみ、ツールクリーナーを使っています。
これは、めちゃめちゃ強力だけど、めちゃめちゃ臭い)


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t67352
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい