2011年06月07日

ストライクノワール:16

【部分塗装:武装】


<ノワールストライカー>(背中に背負うやつ)

左右の一番上のかぎ爪のようになっている部品は、灰色一色でしたが、ミッドナイトブルーを塗装。
割と面積があるので、微妙に筆むらが出ている気もしますが、これぐらいで。

説明書には、ミッドナイトブルー100%と書いてありますが、やはり成型色とは違うようです。
下の羽の黒い部分(成型色)とは色が違いますが、気にしません。

一番外側の剣は、光沢仕上げのため、クリアーをスプレー。
柄の黒い部分は黒鉄色。

内側のリニアガンは、突き出た部分を塗装。
上側をミッドナイトブルー。
下側はニュートラルグレー。(設定では赤ですが、ここも色を変更しました。)

リニアガンにつく黄色の部品は、光沢予定。
ちょっとヒケが目立ちます。
ちゃんとやすりがけをしなかったかな・・・





<ビームブレイド>

クリアパーツでビームを再現。
とっきんとっきんに尖らせたので、かっこいい!




<ビームライフルショーティー>

黒鉄色で塗装。
銃口等はシルバー。




付属の<ディスプレイスタンド>

余ってたシャンパンゴールドのスプレーで塗装。
MS本体の色と合わせても、良い感じ。




<アンカーランチャー>

リード線が付属。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t67401
この記事へのコメント
着々と進んでいるね~
俺の方は全然だよ(泣)
Posted by NaoT at 2011年06月07日 18:59
お忙しいですか?

一日30分でも作ると、気分転換に良いですよ!
Posted by みーやみーや at 2011年06月07日 20:14
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい