2012年03月23日

シャア専用ズゴック HGUC

シャア専用ズゴック
1/144 HGUC

量産型と一緒につくりました。
お風呂で遊びました。








この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t77074
この記事へのコメント
おおっ!かっこいいですね!
今HGUCシャア専用ザクを少しずつ作っております。
完成したらブログに載せますね。
エアブラシを持ってないので筆塗りのみですが、
頑張ります。
Posted by ういきょう at 2012年03月24日 21:25
ありがとうございます。

昔と違って、最近のガンプラは色を塗らなくても、良い出来になるから素晴らしいですよね。

ズゴックは、銀色の部分のみ塗装です。
あとは、エナメル塗料で墨入れと全体に汚しを入れています。
仕上げに艶消しトップコートです。

成形色仕上げにするときは、
合わせ目を消すときに、接着剤を使いすぎるといけない
というのが教訓です。

溶けたプラの色が変わり、かえって合わせ目跡が目立ってしまいました。
(ランドセルや腕)
Posted by みーやみーや at 2012年03月25日 07:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい