2012年03月17日

量産型ズゴック HGUC

量産型ズゴック
HGUC
1/144

子どもが、お風呂でガンダムで遊びたい!というので・・・

お風呂なら水陸両用でないとだめだよ。

ということで、急にズゴックを作ることに。
しかも2体・・・

だから、塗装は部分塗装だけで、基本的には全て整形色のままです。
合わせ目は、接着剤の盛りすぎか、色が変化して、結構目立っています。

でも、銀はスターブライトシルバーを塗ったので、きれいです。

あとは、エナメル塗料で若干汚しをいれています。

目はH-Eyesの裏にラピーテープを貼ってあります。





この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t76867
この記事へのコメント
今晩輪。
ズゴックは315円のシャア専用ズゴックを作ったことがあります。
また、HGUCのシャア専用ズゴックもありますがそれは積みプラですは。
今回のズゴックも制作の参考にしたいと思います。
ありがとうございました。
あぁ、それと私もボークス大須店に結構出没しておりますから、
ニアミス度合いは高いかもしれませんね。
では、お休みなさい。
Posted by ういきょうういきょう at 2012年03月17日 23:50
300円の頃のガンプラとは、ぜんぜん違いますね~。
小学生の頃、へたなりに、筆でオリジナルの色を塗ったりしていたのを覚えています。

今は少ない手間で、どこまでかっこよく仕上げられるか、模索中です。

僕はJOSHINキッズランドと、ボークス大須をはしごすることが多いです!
Posted by みーやみーや at 2012年03月18日 07:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい