2011年06月05日

ストライクノワール:14

【部分塗装:胸&腰】


一番下の明灰白色のみ塗装。



丸い小さなシルバーを塗装したので、アクセントとなり、効いています。
(背中のバックパックをつけたら、見えなくなるけど・・・)

バーニアは外側をニュートラルグレーで塗ったけど、
薄い気がしたので、ミッドナイトブルーで塗装しなおし。

バーニア内側はモンザレッド。
はみ出した部分は、後でスミイレのとき、エナメル塗料のブラックで修正する予定。




腰のアーマーは、裏側をニュートラルグレーで塗装。
中央のパーツも、ニュートラルグレーで部分塗装。

裏側を表面と色を変えることで、おもちゃっぽさを軽減。

普通には見えないけど、ポーズをとったりすると、意外と見える場所です。




後ろから見ると、こんな感じ。
バーニア内側はモンザレッド。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t67323
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい