2010年12月11日

スズキSX4:22

ステッカーを貼ります。




どんどん貼ります。


100枚ほど貼ったでしょうか。
どんどんかっこよくなります。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t60874
この記事へのコメント
ども!お久しぶりです。

着々と細かい作業をすすめていますね。
ガンダムの方も楽しみに見ています。

僕も作りたいけれど・・・じっくり取り組む時間と心の余裕がありませんね・・・もうしばらくお預けです。
Posted by 相談室の長あらためys at 2010年12月12日 09:55
お疲れ様です。
心の健康は、なんとか維持して下さいね。

息子に「早くつくって~」とせがまれつつも、
より良い仕上がりを目指して、こつこつと少しずつ、
進めています。

でも、たまには、ぱぱっと手軽に1日か2日くらいで、
プラモを素組みしようかな、とも思います。
Posted by みーや at 2010年12月12日 12:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい