2010年12月10日

スズキSX4:21

マーキングの続きです。


大物のフロントガラスを貼ります。
・・・ちょっと失敗しました・・・顔16
位置決めがうまくいかず、はがした瞬間、
バリバリっと・・・
えーん。



気持がへこんだまま、次のステッカーを貼ります。
ステッカーの上に重ねて貼るものもあります。
中央かつ水平に貼るのって、難しい・・・



ボディにせっかくある凹凸(ディテール)にも、
ステッカー(平面の!)を貼ることになります。
・・・もったいない。



せめて、指でぎゅうぎゅう押えて、凹凸が少しでもでるように。



フロントガラスに重ねるシールがありました!
大きな傷が隠せて、良かった~顔2
ほっコーヒー

・・・小さいキズは見逃してください・・・



良い感じになってきましたよ!


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t60851
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい