2010年12月12日

スズキSX4:23

マーキングの続きです。



フロントライトにはこのようなステッカーがあります。



でも、LEDで光らせる人は、この黒い線のみ貼るような指示が。
LEDユニットが付いているので、この線だけ貼ります。



バックライトには、このようなステッカーが。
こちらもLED用とそうで無いようと、2種類あります。



色塗りの時にはみ出した部分を修正します。



シンナーをめん棒につけて、拭き取ろうとしたところ・・・
かえって広がって、ひどいことになりました顔16



ツールクリーナーでやってもダメ。
結局、紙やすりを、
800番→1000番→2000番とかけ、
コンパウンドで磨き、
なんとかここまで、ましな状態になりました。



でも、ステッカーを貼ったら、あまりわかんないみたいです。



内側から見ると、LED用は、光を通す部分があるようです。



ライト用のステッカーを貼り終わりました。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t60918
この記事へのコメント
すご~い!ところでガンダムカップヌードルは買ったよね?
Posted by NaoT at 2010年12月13日 10:29
えっと・・・

買ってないです・・・

普通のガンプラで手いっぱいなので。

NaoTは何か面白いもの買いましたか?
Posted by みーやみーや at 2010年12月13日 10:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい