2010年10月25日

無理やり、風邪は治ったことにして、海に行ってきました。

日の入りを見ようとしたけど、風の冷たさと、
水平線上の雲に、断念。
夕焼け、あまり赤くなかった。



翌朝、
海岸まで行く努力はせず。
日の出は見れなかったけど。
朝焼けは見れました。




この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t59135
この記事へのコメント
日頃のしがらみや雑踏から逃れて、
海を見に行きたい気分です・・・。

いい写真ですね。見入ってしまいました。
Posted by 相談室の長 at 2010年10月27日 12:33
ガンプラ、さくさくっと
素組すると、ストレス解消にいいですよ。

作家の福井晴敏氏も、
ブログなどは人に見せるものだから「気」を吸われる。
だけどプラモは、

「自分が作れて完成すれば、それで満足できる。そういう個的で、他人というものの介在がないところで、ひとつのモノをつくることにこれだけ集中できる時間は、おそらく他にない」

映画なども受け取るだけだが、プラモは自分が参加できる。

と述べています。
Posted by みーや at 2010年10月27日 15:05
なるほどね~。それでは、RGのシャアザクでも作ろうかな…。
Posted by 相談室の長 at 2010年10月27日 20:47
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい