2010年10月22日

HGUC Zガンダム:2

体調はまだ本調子ではなく・・・
でも、外回りの仕事はしてるので、体は動かしていて、
ちょっと良くなってきたかな?と。

息子がせがむので、Zガンダムの顔をつくることにしました。


透明な顔。


目の部分を水性ホビーカラーのつや消し黒で筆塗り。


キット付属のシールの、


目だけ切り取って、貼ります。


目だけキラキラしてます。



頭のパーツに組み込んで、完成。


これで、一応形になりました!

今後は、
細かい部分塗装、
スミイレ、
クリアパーツのエッジをたてる為にドライブラシ、
コーティング、
をしようかな、と思っています。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t59042
この記事へのコメント
お~、かっこいいですね。
さらに細かな手が加えられたゼータに期待!
体調、お大事に…。
Posted by 相談室の長 at 2010年10月24日 22:20
かっこいいし、塗装もいい感じ…でも
とりあえず、風邪を治しましょう。
Posted by NaoT at 2010年10月25日 13:49
ご心配、ありがとうございます。
ようやく、回復したようです。
皆さんはお元気ですか?
湯ざめをしないよう、気を付けてくださいね。
Posted by みーやみーや at 2010年10月25日 14:20
こんばんは('-'*)

夕焼け綺麗でしたね。僕も綺麗なものを見ないといけないと思いました…
Posted by なじ at 2010年10月26日 23:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい