2010年11月25日

ガンダム RG:5

06)右腕
07)左腕



ランナーに、手までついています。



でも、別の場所にも、手らしきパーツが・・・
こちらは、指が動くもののようです。
(人差し指と、親指が独立可動。あとの3本の指はくっついている。)



一番上にくっついていたのは、シールドのグリップだそうです。



片腕分のパーツ。


08)肩



両肩のパーツ。  

Posted by みーや at 21:16Comments(0)TrackBack(0)RG

2010年11月25日

東山植物園の紅葉

子供連れだったので、じっくりとは撮れませんでしたが・・・

とっても綺麗でした。

空も青かった顔2

レンズはいろいろ持って行きましたが、

最後の2枚のみ 15-85mm、
その他はすべて 50-150mm で撮っています。






"綺麗な葉っぱ"を探すけど、なかなか見つからない・・・






何枚か撮ったけど、被写界深度が薄いので、
ピントが微妙・・・
家族に置いて行かれたので、ここで断念。



葉と枝、背景のコントラストが綺麗。
構図はあまり考えなかったと思う・・・
考えたらよかった。



水車の水しぶきを、スローシャッターで流してみました。








  

Posted by みーや at 20:03Comments(0)TrackBack(0)風景写真

2010年11月25日

ガンダム RG:4

05)胸



バックパックだけでも、実に13個のパーツでできています。
(ビームサーベルは含まず)

・・・恐るべし。  

Posted by みーや at 16:47Comments(0)TrackBack(0)RG