2010年11月25日

東山植物園の紅葉

子供連れだったので、じっくりとは撮れませんでしたが・・・

とっても綺麗でした。

空も青かった顔2

レンズはいろいろ持って行きましたが、

最後の2枚のみ 15-85mm、
その他はすべて 50-150mm で撮っています。






"綺麗な葉っぱ"を探すけど、なかなか見つからない・・・






何枚か撮ったけど、被写界深度が薄いので、
ピントが微妙・・・
家族に置いて行かれたので、ここで断念。



葉と枝、背景のコントラストが綺麗。
構図はあまり考えなかったと思う・・・
考えたらよかった。



水車の水しぶきを、スローシャッターで流してみました。










この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t60317
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい