2011年06月13日

ストライクノワール:21

【組み立て】

全ての部品がそろったので、いよいよ組み立てます。

一番楽しい瞬間です!!




脚を腰に取り付けます。



下半身完成!



胸に左腕をつけ、



右腕をつけ!



頭!

テンションが上がります!!




光沢にするため、つけないでいた、アンテナをつけ、

ガンダムらしい顔になりました!




上半身と下半身を合体!!


おお~

感動です!!!



かっこいいじゃないですか!






ところで、10月から新しいガンダムがTV放映されるそうですね。

対象年齢が低そうだけど、どうなんだろう?

ガンダムのデザインは、余りかっこ良くなさそうだけど・・・?

それでも、一応楽しみにしてしまいます。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t67665
この記事へのコメント
フィギュアは顔が命!

頭がつくとテンションあがる…わかる~。

先日の震災で、いくつかコレクションが落ちて、頭がもげました…。

現在オークションで買い直し中…。
Posted by ys at 2011年06月14日 19:54
うちは人災で、かなりプラモが壊れます。

(子どもと遊ぶから)

それで、瞬間接着剤とか、たくさんあります。

でも、折れたのは、なかなかくっつかないんですよね~


どうしてもの時は、バンダイに部品を注文しますが・・・

部品の注文は高いんですよね・・・
Posted by みーやみーや at 2011年06月14日 22:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい