2011年06月11日

ストライクノワール:19


墨入れをし、はみ出しを拭き取ったところ、

エナメル溶剤はプラを侵すからか?

黒い部品に灰色の跡がつきました。

他の色のパーツでは目立たなかっただけなのでしょうか?


最後のクリアー塗装で、目立たなくなると良いな。



装甲の裏にも墨入れしました。



黒に近い灰色パーツにも黒で墨入れしました。

銀のバーニヤの中心にも、黒!




黒鉄色に塗った部品も、一応黒で墨入れ。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t67575
この記事へのコメント
ども!

見てくれてありがとうございます。

制作がなかなかできないので、ああいう形で写真を加工して表現しております…。

でも、おかげであのブログに集う人たちと結構仲良くなったりして、オフ会まで開いたんですよ~。
Posted by ys at 2011年06月11日 20:57
オフ会!
楽しそうですね。
同好の士ですもんね。

最近は以前のような仲間がいないので、ちょっとさみしいです。

それにしても、写真の加工、なかなかレベル高いですね!
レイヤーの透明度など調整しているのでしょうか?
Posted by みーやみーや at 2011年06月12日 20:20
こんばんは!

レイヤーの透明度などはほとんどいじってないです(汗)

レタッチの作品集などで気に行った加工があると試している、という段階でしょうか。

自分の頭の中でイメージした完成形には程遠いんですよ、まだまだ。
Posted by ys at 2011年06月13日 22:51
photoshop は奥が深そうですもんね。

僕も10年くらい elements を使ってるけど、

使ったことのない機能がいろいろありそうですもんね。
Posted by みーやみーや at 2011年06月14日 22:30
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい