2012年06月10日

シナンジュ HGUC : 1

シナンジュ
HGUC 1/144

ガンダムUCに登場する、赤い彗星の駆るシナンジュ!
胸の模様等、やっかいそうだな、と避けてきましたが、

かっこいいので、とうとう挑戦しました!



今回は、基本、スプレー缶でのべた塗りです。

赤:ベースホワイト→ピンク→シャインレッド→クリアー
で、光沢仕上げです。

黒:サーフェイサー→セミグロスブラック



関節等は銀にしました。
(銀+黒)

金部分は、丁寧に筆塗りです。
スターブライトゴールド。
かなりきれいです。

バーニアは、スターブライトシルバー。
輝きが違います。




装甲の裏(肩の内側、背中羽の内側、腰装甲の内側など)
は、黒鉄色のような色で塗りましたが、

こうして見ると、メリハリがついていいですね。
(そんなに筆むらも目立たないし)




ライフルのスコープには、緑とピンクのH.アイズを埋め込みました!





この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t79791
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい