2012年03月14日

ジム・カスタム

ジム・カスタム
HGUC 1/144






本体の水色は、成形色のままです。
ただ、エッジに濃い水色をエアブラシで吹き付けました。
あとは、部分塗装です。

オレンジのカメラ部の下には、メタリックテープを貼っています。
あとは余りのデカールを少しだけ貼りました。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t76754
この記事へのコメント
こんばんわ。ういきょうともうします。みーやさんも模型作りがご趣味のようで作品は参考になります。私はプラモ作りは初心者ですが「積みプラ」が少しづつ増えています。もっと作らねばと思っておりますがなかなか時間が…とれません。では、また。
Posted by ういきょう at 2012年03月15日 00:07
こんばんは。

私も積みプラが増えてきて・・・
最近は簡単仕上げで、たくさん作って(といっても、月1体程度ですが・・・)山を減らそうとしているのですが・・・

ひょっとしたら、ボークスあたりでニアミスしているかもしれませんね。
Posted by みーやみーや at 2012年03月15日 00:32
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい