2011年05月25日

ストライクノワール:6

【やすりがけ:合わせ目】




接着して貼り合わせたところをやすりがけします。



金やすり→400番の紙やすりをかけたところ。
きずだらけです。



800番をかけたところ。
きれいになるのか、不安です。



1000番→1500番とかけたところ。
かなりきれいになりました。



2000番をかけたところ。

よく見ると合わせ目は見えますが、
ぱっと見てわからないレベルになっているのではないでしょうか。

これ以上きれいにしたかったら、塗装するしかないのでは?
塗装しない状態としては十分だと思います。



灰色のパーツの合わせ目を消したところ。

素組で合わせ目が完全に見えるよりは、断然良いです!!


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t66905
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい