2011年05月19日

ストライクノワール:1

1/144 HG GUNDAM SEED
ストライクノワールガンダム
です。


子どもが「ストライクルージュ+IWSP」をつくったので、
それと遊ぶために、購入しました。

ストライカーパック(背中に背負った武装がついた翼)を
交換できるはずなので、いいんじゃないかと。

(ふつうの「エールストライク」は、以前子どもが作って、今は壊れてボロボロ・・・
なので、この黒いストライクにしました。)

この機体が登場する「スターゲイザー」という作品がすきなのもあります。


で、今回は、「いつもより簡単に作る。でもかっこいいのを目指す」という方向で進めようと思います。

自分の中で、いつも大変なのが「塗装」なので、今回は部分塗装にとどめて、全塗装はせずに、ガンプラならではの成型色を活かした仕上げにする予定です。

うまくいくのかどうかわかりませんが、トライしてみます!!


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t66690
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい