2011年05月05日

鞍ケ池公園4/30:1


誰かの顔に見えます・・・


たくさん~!!


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t66148
この記事へのコメント
この花、い~ね~。

僕は今日、亀戸天神に行って、藤棚を観てきましたよ!

植物はいいね!
Posted by ys at 2011年05月05日 23:30
その場所は知らないけど、藤棚良いですね!

こっちだと、藤棚って、どこが綺麗なんだろう?


でも、撮影してると、子どもたちに置いて行かれます・・・
Posted by みーやみーや at 2011年05月06日 08:06
ヨークシャテリアっていう犬の顔に似てるよ。
日産ありがとう、さすが、つぼを知ってますね~
Posted by NaoT at 2011年05月07日 13:11
つぼにはまって、良かったです。

トヨタ博物館のお土産ですが。

後日、トヨタ博物館の展示車の写真もアップしたいと思っています。
Posted by みーやみーや at 2011年05月07日 19:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい