2011年04月29日

F-22 ラプター :22

垂直尾翼をつけて、クリアーでコーティングして、
完成ですっ!!




キャノピーは、接着せずに、
取り換えられるようにしました。

上の写真:スモークグレー(コクピット内が良く見える)
下の写真:クリアーブルー











ウエポンベイ、タイヤはヨワヨワなので、
へたに触るとすぐとれます・・・





大満足です。
何日も眺めてはにやりとする日が続いています。

時間をかけた分、達成感も大きいということでしょうか。
とても満ち足りています。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t65905
この記事へのコメント
F1だよ。1977年に優勝して黒い車。
先日、女の子のシールみたいなペイントをしている軽自動車を見ました。
通勤で使えないよね・・・
Posted by NaoT at 2011年04月30日 11:00
F1、あの黒に金のかっこいい車ですね!
先日、雑誌で見て、かっこいいな~!と思ってました!!
ぜひ完成させてください!!!

女の子ペイントの自動車・・・
最近人気の痛車ですね。

僕も東京、名古屋でそれぞれ2~3台見ました。
本屋で「痛車の作り方」みたいな本も発見しました。

他にも、ボンネットにジオン軍のマークの車や、
F.S.S.のミラージュ騎士団のマークの車も見ました。

正直、実車にそれができる勇気(財力?)に感動です。
Posted by みーやみーや at 2011年04月30日 22:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい