2011年04月22日

F-22 ラプター :16


機体上面。
あとは、垂直尾翼、水平尾翼、キャノピー、が残っています。



機体下面。
この状態で、デカールを貼っていくことにします。



ひとつのデカールに、花びらが何枚かずつ入っています。
少しずつ貼っていきます!


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t65686
この記事へのコメント
最近、落ち着いてきたのでプラモでも始めようとロータスのプラモを買いました。
Posted by NaoT at 2011年04月23日 10:20
それは良いですね~。
何かつくるのって、気持いいですよね!!

ロータスって、セダンですか?
F1じゃないですよね?
Posted by みーやみーや at 2011年04月23日 13:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい