2010年12月25日

スズキSX4:34

【写真撮影】

完成まで、2か月ほどかかりました。
結構ゆっくり作りました。

以前作ったオフロードカーに比べると、今回のオンロードカーの方が、作りやすかったです。
オフロードカーは、丈夫なだけに、ネジしめなどにも力が必要で、よくネジ山をつぶしそうになりました。

NaoTのおかげです。
ありがとうございました。
このラジコンを走らせる度に、NaoTと、あの楽しかった日々を思い出すことでしょう。


機会があれば、
ぜひ!

一緒に走らせましょう!!



この制作日記で、少しは楽しんでもらえましたでしょうか。
毎日のストレスが、わずかでも解消してくれますように。






とりあえず、室内で走らせています。
息子も、ゆっくりスロットルトリガーを引くことができ、
結構うまく走らせています。
娘も、(息子よりは興味が低いようですが)楽しんで操作しています。

いずれ、走行中の写真も撮ってみたいですね。

ではでは。


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t61363
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

年々ずぼらになっていくため、年賀状も年末ぎりぎりに送る始末…。
なので、こちらのご挨拶が先になるかもしれません(苦笑)

完成おめでとうございます!僕もみんなと、秋葉原→ラジコン購入→作成→走行会…と参加したかったなあ、当時は。

今年もなんだかんだと忙しいと思いますが、このブログに遊びに来て、息抜きしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
Posted by ys at 2011年01月04日 10:31
大晦日の夜から熱を出し、、、

仕事を少しだけしながら、

ずっと寝込んでいました。

ようやく今朝、復活しましたが、

まだ体力少ない感じです。

皆様、お元気で!!
Posted by みーや at 2011年01月05日 12:34
完成おめでとう。本当に上手だよね
ほんの少し前なのに、懐かしい日々に感じるね。
Posted by NaoT at 2011年01月22日 11:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい