2010年11月30日

スズキSX4:11

25)メカの取り付け・配線


シャーシにプロポの受信機を取り付けます。



ステアリングサーボを取り付けました。



受信機スイッチを取り付けました。



ESC(Electronic speed controller)の取り付け。
これは両面テープで。



受信機の取り付け。



アッパーデッキの取り付け。



モーターからのコードと、受信機からのコードを、プラスマイナスに気をつけて、配線!



モーターカバーの取り付け。
注意ステッカーも貼りました。



後はタイヤだけです!



試しにプロポで操作してみます。




右折~



左折~



車輪停止状態。



前進~!


ちゃんと動きました!オーケー
興奮~晴れ
いよいよシャーシの完成が見えてきました!!


25工程完了/28工程中


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t60483
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい