2010年11月28日
スズキSX4:10
24)ラジオコントロールメカのチェック
プロポの調整をします。
プロポに電池を入れ、
アンテナを伸ばします。
黒いひもが、受信機のアンテナです。
充電したバッテリーをつなぎ、
送信機のスイッチを入れ、
受信機のスイッチを入れます。
プロポのトリムダイヤルを中心位置に合わせ、
ステアリングホイール(ハンドル)の動作チェック。
このトリガーで、モーターを操作します。
(前進、後進)
いよいよネジ袋のCを開けます。
これでラストです。
もともとサーボについている、この十字型のものを取り、
右側の部品に付け替えます。
ニュートラルの位置でつけるように指示がありますが、どうしてもそのようになりません。
受信機関係の全体。
これを車につみます。
サーボにつけたアームで、前輪を動かします。
(ステアリング)
サーボステーを取り付け、いよいよシャーシへの搭載です。
24工程終了/28工程中
プロポの調整をします。
プロポに電池を入れ、
アンテナを伸ばします。
黒いひもが、受信機のアンテナです。
充電したバッテリーをつなぎ、
送信機のスイッチを入れ、
受信機のスイッチを入れます。
プロポのトリムダイヤルを中心位置に合わせ、
ステアリングホイール(ハンドル)の動作チェック。
このトリガーで、モーターを操作します。
(前進、後進)
いよいよネジ袋のCを開けます。
これでラストです。
もともとサーボについている、この十字型のものを取り、
右側の部品に付け替えます。
ニュートラルの位置でつけるように指示がありますが、どうしてもそのようになりません。
受信機関係の全体。
これを車につみます。
サーボにつけたアームで、前輪を動かします。
(ステアリング)
サーボステーを取り付け、いよいよシャーシへの搭載です。
24工程終了/28工程中
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