2010年10月19日

ドゥルガ

引っ越し後、はじめてラジコンをひっぱり出してきました。
ちゃんと動くといいけど・・・



ちゃんと走りました!良かった!
良く長距離の引っ越しに耐えてくれた!

しかし、息子にプロポを奪われたので、しょうがなく、写真撮影を少々。



ちょっと流し撮り。パナのGF-1で撮影。ピントは置きピンで。

これでモチベーションが上がったので、いよいよスズキSX4の制作に入ろうと思います!


この記事へのトラックバックURL

http://kyodo.mediacat-blog.jp/t58903
この記事へのコメント
写真が小さいっす(笑)

もう、出来上がってるんですね
Posted by なじ at 2010年10月19日 20:17
すいません。
これは以前に作ったもので、動くかテスト走行です。

いただきものは、これからつくります!!
Posted by みーや at 2010年10月20日 00:27
メールいただきありがとうございました!
ただいま昼休み・・・。
一緒に製作&走行会に参加したかったなあ・・・。

というより・・・戻っておいでよ!!
Posted by 相談室の長 at 2010年10月20日 13:11
室長!
制作&走行会は今からでも大丈夫だよ!!
そちらには人材も豊富ではないですか!
「なじ」とか連れてアキバへGO!
Posted by みーやみーや at 2010年10月20日 17:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい